2023年度グッドデザイン賞をタチカワブラインドさんの調光ロールスクリーン『 ルミエ 』が授賞しました。

タチカワブラインド調光ロールスクリーン『 ルミエ 』キタインテリアでもお取り扱いしております。

こんにちは、福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、タチカワブラインドさんの新製品!!!!

調光ロールスクリーン『 ルミエ 』が2023年度グッドデザイン賞を授賞しました。

グッドデザイン賞 (グッドデザインしょう)は、公益財団法人 日本デザイン振興会 の主催で、毎年 デザイン が優れた物事に贈られる賞であり、日本で唯一の総合的デザイン評価・推奨の仕組みである。

ウィキペディア引用

タチカワブラインドの調光ロールスクリーン 『 ルミエ 』は、2枚のレースの間にドレープ(厚手生地)を配した立体構造のロールスクリーンです。

操作チェーンを引くことでドレープの角度を調整し、ブラインドのように細やかな調光ができるのが魅力。

採光時は、前後2枚のレースで外からの視線を遮りながら、やわらかな光をたっぷり採り入れられます。

採光した時の柔らかく、美しい透過光が魅力の調光ロールスクリーンです。

従来のロールスクリーンにはない調光機能を持ち、暮らしに合わせて採光や眺望を

自在にコントロールできる製品として評価され、受賞に至りました。

ぜひぜひ気なった方はキタインテリア福岡店に見本もございますのでお気軽にご来店ください。