ウィリアム・モリスデザインのドレープカーテンを納品しました!!

リビングのカーテンをウィリアム・モリスデザインのドレープカーテンに取り替えました!!!

こんにちは、福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、佐賀の唐津にてウィリアム・モリスデザインのドレープカーテンをリビングに取り付けさせて頂きました。

福岡、佐賀/オーダーカーテン専門店 キタインテリア ウィリアムモリス

今回こちらの素敵な3色の中からお選び頂いたのは、

福岡、佐賀/オーダーカーテン専門店 キタインテリア ウィリアムモリス

こちらの美しいネイビーのお色でございます。

そして出来上がりがこちらです!!!!!

美しい!!!素敵な家具ともお似合いでとても素敵です!!!!

今回は日差しが強い窓ということで、遮光3級裏地をつけて2重でドレープカーテンをお作りしております。

そして、もう1組、福岡のお客様のリビングにも取り付けさせて頂きました。

こちらは日の光を取り入れるために、遮光裏地をつけずに1枚でお作りしております。

仕上がりはこちらです!!!!

美しい柄が日の光で浮かび上がりとても綺麗でした!!!

どちらもとてもお似合いで、

お客様方にも仕上がりに大変ご満足頂けました。

古いカーテンを変えるだけでお部屋が楽しくなりますね!!!!!

この度は、キタインテリアへご注文いただき誠にありがとうございました。