ピンクの刺繍がかわいいレースカーテン

ピンクの刺繍がかわいいレースカーテンを取り付けさせて頂きました!

こんにちは、福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、和室のお部屋にレースカーテンを取り付けさせて頂きました。

和室となるとよく無地のレースをお選び頂くことが多いのですが、

意外に刺繍の入ったレースカーテンも綺麗なんです。

今回お選びいただいた生地はこちら、、、

ピンクの刺繍が優しく美しい輸入レース生地になります。

仕上がりはこちらです。

光が入るとピンクの刺繍が鮮やかに光を照らして美しいです。

この度はキタインテリアへご注文頂き誠にありがとうございました。