リビングにシェードカーテン納品しました!

リビングにシェードカーテン取り付けさせて頂きました。

こんにちは、福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、リビングにシェードカーテンとレースカーテンを納品させて頂きました。

素敵なお庭が一望できるこちらの窓にカーテンを考えられており、

グレー系ブラウン色の優しく美しい刺繍がほどこされたスペインのドレープ生地をお選び頂きました。

そして出来上がりはこちらになります!!!!!!

綺麗ですね!!!!和モダンな空間にしっかりお似合いです。

今回はドレープ生地をシェードという形でお作りしております。

レースカーテンは内側でカーテンのお作りになります。

汚れが目立つレースカーテン等はシェードで作るよりもこちらのほうがお洗濯がしやすいのです。

レース生地はボイル生地の無地のレース生地になります。

広い窓もドレープ生地をシェードでお作りするとすっきりしますね!!

本当に素敵な和モダンな空間になりました。

この度はキタインテリアへご注文頂き誠にありがとうございました。