マンションに調光ロールスクリーン

マンションに調光ロールスクリーンとタテ型ブラインド納品しました!

こんにちは、福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、マンションのお部屋に調光ロールスクリーンとタテ型ブラインドを取り付けさせて頂きました。

今回お選びいただいた生地は、タチカワブラインドさんの調光ロールスクリーンデュオレです。

ダンテという遮光の生地シリーズのRS-937(グレー)をお選びいただきました。

出来上がりはこちらです。

素敵ですね!!!部品色を白にすることで爽やかさがより引き立ちます!

さらに、お隣のお部屋もお色違いのデュオレをお選び頂いております。

ダンテという遮光の生地シリーズのRS-940(ブラウン)をお選びいただきました。

出来上がりはこちらです。

こちらも素敵です!大人なモダンな雰囲気になりました。

部品色は生地に合わせて木目ブラウンをお選びいただきました。

リビングの大きな窓にはタテ型ブラインドを取り付けさせて頂きました。

大きな窓もすっきりします!!!!!

爽やかなモダンな空間になりました。

この度はキタインテリアへご注文頂き誠にありがとうございました。