アンティークライトのある玄関窓をヨーロッパへ

アンティークライトと輸入オーダーカーテン!

こんにちは、福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、青いアンティークライトがとても素敵な玄関の窓に素敵なカーテンをご注文頂きました。

いろいろと現場で生地を合わせていき、決まりましたのは、

こちらのノアール色に花柄の高級ゴブラン織りの生地です。

ヨーロッパの宮殿などに使われる上質な生地になります。

そして、レースカーテン生地はこちらです。

結婚式のベール等に使われるチュールレースに贅沢な刺繍が美しくほどこされた生地になります。

今回はドレープカーテン、レースカーテンともに2倍ヒダで製作しております。

ドキドキの仕上がりはこちらです。。。。。。。。。。

レース生地から光が透けと玄関が優しく明るくなりうっとりと見とれてしまう美しさでした。

ドレープを閉じると豪華で素敵な生地ををお楽しみ頂けます。

こちらのブルーの美しい生地はリビングにお選びいただきました。

福岡、佐賀/オーダーカーテン専門店 キタインテリア

そして、カーテン選びを見学に来られていたお母さまのお家の窓までご注文頂きました。

グリーン地に美しい刺繍の入ったドレープカーテンです。

レースカーテンは裾に上品な刺繍の入ったレース生地です。(現在売り切れ商品)

各お部屋に素敵なアンティークライトを集められており、とても目の保養になり勉強になりました。

この度はキタインテリアへご注文頂き誠にありがとうございました。