ご新築にタテ型ブラインド納品させて頂きました!

こんにちは!福岡・佐賀のオーダーカーテン専門店キタインテリアです。

先日、お客様のご新築のお家へタテ型ブラインドを取り付けさせて頂きました。

何度もお打ち合わせを重ね、決まりました生地はこちら

タチカワブラインドさんのタテ型ブラインド:LD-6531(ホワイト)になります。

遮光1級で軽く水拭きもすることができる機能性豊富な生地になります。

それではこちらの窓にタテ型ブラインドを取り付けます。

今回は手前にあまり飛び出さないように窓枠の中にすっきりとおさめる形で取付けます。


出来上がりはこちらです。

すっきりとお洒落な空間になりました。こちらは閉じている状態です。

そして少し操作バトンを回転させると開くと、

このような形でお庭の風景もお楽しみ頂けますね。

横からも写真をパシャリ!!

綺麗ですね!シンプルで素敵なモダンな空間になりました。

この度はキタインテリアへご注文頂き本当にありがとうございました。