最近一番驚いたこと。。。

最近熱帯魚にはまっているのですが、

新たにベタさんが家族に加わりました。

すごく綺麗で可愛く優雅に泳ぐ姿に、日々子供達と癒されています。

そして水槽の中を覗いていてふと気がついたのですが、、、、、

プレコでかくなってない???????

初めてプレコを飼育したのですが、水槽の中を綺麗にしてくれるということで3匹いるのですが、、、

でかくなってない???????

いやいやなんかでかくなってない??????

そして熱帯魚初心者のため、我が家のプレコに似ているプレコを図鑑で調べて見ると最大60cm?はにゃ?????

この水槽が60cmの水槽なのに??????

どんだけでかくなるんねんっ!!!!

妻と絶句した瞬間でした。。。。。

けど可愛いので大事に育てていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA